キミらしくボクらしく
トリスタぶろぐ。(´゚ω゚`) 寂しいと死んじゃうのでコメント下さい。(´゚ェ゚`)
プロフィール

すたあ♪

Author:すたあ♪
鯖⇒ジュエリア
主なチャンネル⇒サンアイランド

トリスタキャラ紹介(´゚ω゚`)!
ノーラ
現メイン 名前 凛華☆
BeseLv140代 TM120代の狐。
最近は掘り極なキャラ

20070414215157.jpg
メイン 名前⇒すたあ♪
Lv70代 TM60代のうささー(´゚ω゚`)
いまはあんま使ってないっ

他に獅子殴り羊います!

相互リンクしてくださる方いましたら
一声かけて下さいー(´゚ω゚`)


人気blogランキング
ランクリお願いします┏○







著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


おっすおらごくう
相当久々の更新
トリスタは最近またやってて
ここも一応更新しようかなとはおもうんだけど
いざかこうとおもうとねむくなるってゆう
宿題しようとおもったらねむくなるのと同じ感覚


ま、せっかくなんで最近のトリスタについて

最近は↓の記事の獅子さん育ててます
適当にゴスブルらへんのクエやって
レベルはいまBese120のTM100
絶対Bese130になってもTMたりなくて転職できないぱてぃ~ん
てか初期ステ激しく変更したい
3142じゃなくて2143にすればよかったまじで
ま、一応一発で死なんければ獅子はなんとかなる感じだけどね

あとは殴り羊ちゃん消しちゃいました(*´・ェ・`*)
ばいちゃ


ずっと98れべでずっと放置だったんだけど
どうせもう育てない気がしたので
紫箱とかのために100れべにしてばいばいしました^ェ^

いまは新しく普通の羊作りました!
というか1~40れべくらいまでは一瞬であげれるようになってるね^0^オドロイタ
そんでそのこはいま無事1次転職できました、ちゃんちゃん

もっと書くことあるけど書くの疲れたので今日はこんなとこでオワリます

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

えっ!
ちょいちょい!
ちょっと聞いてくださいよ!

昨日の夜トリスタやってて、
金たまらないし、しょーがないから血石掘るかって思って
掘るとこいったのはいいけど
ドリル持ってくの忘れたっ!

んでわざわざまた買いにいくのも面倒だったし
時間的にもそろそろやめようかなと思ったから
そのちょっと使いかけドリル使い切ったらやめよーっと
って思ってどるる~っとやってて、ドリルの残り耐久の半分くらい?
消費したところで

わーお



でたっ!!


どうせ出ないだろうなと思ってたから
ホントびっくりした
こんなあっさり出たのはじめて

血石露天で見かけて一回買おうと思ったんだけど買わなくてよかった
買ったら全ゲルダ10kくらいになっちゃうし

これで獅子も順調に育てれそうですっ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

えぴそぉーど
いまEP2クエ消化してるんだけど、
血石掘りがめんどくさすぎるっ
血石掘るだけに何日もかけるの嫌だわ

でも買うにしても全然ゲルダないしなぁ
まぁしばらく飛ばしといて
金ちょっとずつためて買うか暇なときちょっとずつ掘って
げっとするしかないよね

いま獅子さん89レベルやけど95までクエないんだよね
しょーがないからマメパレDのクエストまだやってなかったクエ消化してー
あとはPTクエするかPT狩りしてあげるしかないか
でも前と比べたら全然PTなくなった気がする
前からこんなんだったっけー

まぁまったーりやってきますよ!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

なつかしっ
かなりひさびさの更新

そしてかなりひさびさにトリスタ徐々に復帰
っていってもなんかすることがない
というかなんかいろいろ新要素増えすぎてて
ついていけなくなってた

ま、しょーがないからサブの獅子でも育てるかってことで
サブ獅子育ててます

78くらいだったけど
適当にクロウPTクエとかマーメイドパレスとかエピ2やってー
いま85になった!
がんばったがんばった
獅子ほんと使いやすいよね

んで、あの有名なイベント
ジュバンニ先生との戦い

ジュバンニ

お決まりのパターン下のほうにひっかけて逃げうちしまくり

ばーさーく

で、こんなんなったら逃げまわる


倒した

ってやってたら一回で撃破でーきた
獅子ほんと使いやすいよね!(二度目)

いえーい

そんな感じでーした


てかてか!
剣ちゃんのブログみにいったんだけど
剣ちゃんの飼ってるねこめっちゃかわいい
あれみてたらうちもねこ飼いたいって思った

いぬより断然ねこ派なわたし

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

うふふのふ。
お久しぶりの更新です!
結構放置気味でしたorz
トリスタの方はなんだかんだで最近またハマってますよー!
新垢作って、そこで普通の羊育ててますw
1432魔力極振りで今レベル40、TMは35になったとこです。
で、これから葉っぱ狩ろうかと思ったけど
微妙に2確ができなくてなんだかやる気がなくなっちゃった/(^o^)\←いまここ

装備探してはいるものの40装備なんて需要ないし露店探しても全然売ってないんよねぇ。
てか買ったとこで使う期間もそんなないし、金もそんなないし(
でも2確できないと効率悪いし。
うーん、どしよ。
あ、そっか
TM頑張って上げてフェアー覚えればいいのね!

って、cクエするにもレベル上げんといかんのを忘れてた><><><
まぁしゃーなしで3確で葉っぱちまちま狩るとします。

そんじゃー頑張ってきますー

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム



